CATEGORY:マルイM4系 映画 雑談 M4系 電動ガン

2014年10月25日

LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7

<画像はイメージですw>

LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7

昨日は給料日だったので焼き肉屋に独りヤキニクしに行ってキタ

60分肉、肉、肉、野菜、ビピンバ、ニンニク焼き、肉、肉、
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
霜降りをタレの染みたご飯に乗せてくちにほうばる至福。

LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
肉を食えとアノ人も言ってますしw
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
その前日
ようやく探してたバレルキーが荷物の中から見つかったのてリアルタイプのスリップリング基部を外してライラックス製のリングを組み込みました。

マルイのCRWから外したRISを固定するためフロントのキャップを介してネジ止めのガスブロックで押さえるようにしました、ガスパイプが使えなくなりましたが…

まだまだ手直ししたい部位がありますがとりあえす良しとしますw


フロントの長さをデフォルメしたおかげで取り回しが良い一丁になりました。

後は茶で迷彩するだけでしたが中古で入手したプチコンプレッサーのホース径がエアブラシのホース径と違ってましたwww

ジョイント買ってこないと…



LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7

LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7

LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7

LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7





同じカテゴリー(マルイM4系)の記事画像
静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ
遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その5
VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3
昔、塗ったM4RIS
同じカテゴリー(マルイM4系)の記事
 静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ (2015-05-16 23:13)
 遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ (2014-05-24 08:11)
 LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その5 (2014-05-17 04:00)
 VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3 (2014-05-05 16:02)
 昔、塗ったM4RIS (2012-11-29 17:59)

Posted by a.z.d  at 10:32 │Comments(1)マルイM4系映画雑談M4系電動ガン

COMMENT
一人焼肉いいなぁ(´・ω・`)
オイラも行ってみたい|・ω・)

しかしロンサバ仕様出来てきましたね(^∀^)
オイラのはまだ部品のまま転がってますが何か(´・ω・`)
Posted by roadbuster at 2014年10月30日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。