CATEGORY:マルイM4系 プラモデル M4系 静岡ホビーショウ

2014年05月24日

遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ

先週から仕事が忙しくなりカキコしてる間も無かったです…
疲れてますが、今回は日曜日に静岡ホビーショウへ行ってきました。

9時頃に会場到着、入り口のヒトマル式戦車に自衛官がちょうど乗り込み動かしてるところでした
遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ

遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ

そしてすぐさま会場に入ろうとしたら、『ぜかまし』の砲塔ちゃんが…

うひょー
遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ

遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ
やっとの事、会場入りしてハセガワに直行、パーツのランナー売りは漢どものバーゲン会場の如くお目当ての品を捜す戦場でした。

結果は1/48 VFー1バルキリーパーツ二機分、1/72バトロイドランナー三枚ガンポットパーツ二枚、キャノン、ブースター、FASTパック用三枚、VF11が二枚、SF3Dグローサーフントのランナー五枚、1/48と1/72のアパッチのエンジンやカメラパーツ、YZR500ランナー三枚、1/72のボックスカー、イベント限定の1/12カプセルトイマシンピンクなど

そして東京マルイへ行きます。

既に業者日に色々レポートが上がってますので感想のみw
遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ
欲しいデスwww


遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ
M&P

スライドを外してHopダイヤルを見たら二個付いてたので質問したら

ホールドオープンした状態でHop調整が出来るとの事!

これでいちいちスライドを外す手間が無くなりますねw

一通りマルイの展示物をみたりして例の的当てに並びます、隣のバンダイでPVを三回ほどループして観て暇つぶし、ネオジオング欲しくなるwww

ようやく順番が来て自前のサングラスとオークリータイプグローブを装着して台に委託して安定化、ターゲットの位置回復が遅く感じる
結果、八回倒してノベルティをゲット

一緒に行った友人もゲットしてました。
五回以上でもらえるらしい?
久しぶりのマルイのノベルティ品で嬉しいがプレミアム限定M933電動ガン付属のカート流用…




同じカテゴリー(マルイM4系)の記事画像
静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その5
VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3
昔、塗ったM4RIS
同じカテゴリー(マルイM4系)の記事
 静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ (2015-05-16 23:13)
 LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7 (2014-10-25 10:32)
 LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その5 (2014-05-17 04:00)
 VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3 (2014-05-05 16:02)
 昔、塗ったM4RIS (2012-11-29 17:59)

Posted by a.z.d  at 08:11 │Comments(1)マルイM4系プラモデルM4系静岡ホビーショウ

COMMENT
こんにちは♪

やっぱ、マルイのM4は買いですよね!
早く穴が開くほど見てみたい(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月24日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。