CATEGORY:バレットM82A1エアーソフトガン

2013年09月28日

中華エアコキ開封~外観チェック

中華エアコキ開封~外観チェック
中華エアコキ開封~外観チェック
中華エアコキ開封~外観チェック

中華エアコキ開封~外観チェック

早速、箱から取り出し…せない!
キチキチどころかマズルクラウンが発砲スチロールに食い込んでて抜けませんでしたw
中華エアコキ開封~外観チェック
気を取り直して取り出してみると全体的に前のモデルより小綺麗な感じになってましたwwwねじ穴の減少、キャリングハンドルの別体化、パイポットの固定ストッパー設置分離ストックの廃止、アウターバレルの取り外し式の廃止なと…

しかし、何故か違和感が感じられたのでもう一方のエアコキ開封して並べてミタ!

中華エアコキ開封~外観チェック

中華エアコキ開封~外観チェック

ああ、成る程。
また微妙にダウンサイジングされてたのねwww
比較してみる

マガジンが小さくなりリザーブ量が減少
中華エアコキ開封~外観チェック
キャリハンが取り外し式になりハンドルが電動ガンと同じ形になった

中華エアコキ開封~外観チェック
パイポットにストッパーが付いた
中華エアコキ開封~外観チェック
バレットM82A1の特徴的なハイダーが多少長くなってる
中華エアコキ開封~外観チェック
筒抜けスコープのブルーLEDライトはオミットされてます
細部の形状も変わってます
中華エアコキ開封~外観チェック
ハイダー内部までバレルが成長して穴が塞がってます
中華エアコキ開封~外観チェック

メーカーのマークも違ってます
中華エアコキ開封~外観チェック

ストックエンドがラバー製になってます

中華エアコキ開封~外観チェック




9月29日午前にミルスペから荷物届きました…


同じカテゴリー(バレットM82A1エアーソフトガン)の記事画像
バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ
中華エアコキ2種類届きました… バレットとシュマイザー
その後のSW製エアコキライフルと電動M82A1
リトルアーモリーの第2弾 SCARーHタイプとM82A2タイプ
中華エアコキバレットM82A1~その他補足~
中華エアコキnewバレットM82A1の試射
同じカテゴリー(バレットM82A1エアーソフトガン)の記事
 バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ (2014-11-29 11:00)
 中華エアコキ2種類届きました… バレットとシュマイザー (2014-11-17 20:47)
 二千円台の中華バレットエアコキ (2014-11-15 07:47)
 その後のSW製エアコキライフルと電動M82A1 (2014-10-19 00:07)
 電動ガン : バレットM107A1 [10月下旬発売.予約]が始まってますが (2014-10-14 00:33)
 リトルアーモリーの第2弾 SCARーHタイプとM82A2タイプ (2014-06-22 08:06)

Posted by a.z.d  at 20:17 │Comments(3)バレットM82A1エアーソフトガン

COMMENT
こんばんは。
ウチにも届きました。新型は、アウターがメタル化して長くなった分、ボディが縮小してるんですねw。さすが中華エアコキ、予想の斜め上を突っ走ってますw。
でかいマガジンがM82A1のキモなのに、それを縮小するとは・・・。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年09月28日 20:27
>2013年09月28日 20:27
>Timm_MK2
>こんばんは。

こんばんは。
>ウチにも届きました。新型は、アウターがメタル化して長くなった分、ボディが縮小してるんですねw。さすが中華エアコキ、予想の斜め上を突っ走ってますw。

材料ケチってるんでしょうかねwww

>でかいマガジンがM82A1のキモなのに、

まったくですねw

そちらにもカキコしましたが以前のプラアウターバレル版の方がサイズ的にマトモに見える中華クオリティ
1/2サイズAS50よりはましですけどw
Posted by a.z.d at 2013年09月28日 20:42
追伸

その後スノーウルフのM99やM82も入手しギャラクシーのエアコキも黒×2、タンカラー1買ってほぼ終了
Posted by a.z.d at 2022年10月13日 02:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。