CATEGORY:雑談

2014年08月23日

ベランダから花火見えるw

磐田の花火大会が見える…

音だけ聞いてるとまるでテト攻勢?

袋ラーメンの沖縄ソーキそばとトウモロコシをビールで流しこみながら電柱の横から光る花火を観てますwww

正面から見えるので首が疲れないwww

音が後から聞こえる、距離にして7~8㎞程だろうか?
花火の直径が1~2㎝大に見える。


終わったら溜まってるガンプラかゲームでもしようかな。

ミリネタ無いので

マルゼンのブルドックにライラのプリーチャーハイダーAタイプを装着してみたw

経はピッタリだけどチューブマガジン抜けないわな…


ベランダから花火見えるw
ベランダから花火見えるw
ベランダから花火見えるw
ベランダから花火見えるw
べ、別にマルイのを買い忘れてたんじゃないんだからね!


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
森永ハイチュウ40周年記念 限定商品 五本組とリトルアーモリー012と013
生存報告… お盆休み中の安全運転喚起、脇見スピード注意!
本日は本社のジャンボリーがありました。
昨日は会社工場のお祭りでした
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
Judgment室内フィールドグランドオープンにキタ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 森永ハイチュウ40周年記念 限定商品 五本組とリトルアーモリー012と013 (2015-08-30 18:59)
 生存報告… お盆休み中の安全運転喚起、脇見スピード注意! (2015-08-08 20:24)
 昨日でまた一つ年をとった訳だが… (2015-07-03 00:00)
 本日は本社のジャンボリーがありました。 (2015-05-31 16:01)
 昨日は会社工場のお祭りでした (2015-05-31 01:50)
 焼き餅は砂糖醤油派です (2015-01-04 22:00)

Posted by a.z.d  at 20:49 │Comments(7)雑談

COMMENT
こんにちは、a.z.dさん(`・ω・´)

ショットガンは浪漫ですよね、浪漫^^

でも、いくら6発飛ばせても、他の長物には対抗できない気がします^^;
Posted by ジョージ・チョーカス一等兵 at 2014年08月26日 15:33
か、買い忘れた訳ですね、マルイのショットガンを^_^;

花火を見つつ、ソーキそばをビールで流し込む姿、べっ別に羨ましくないんだからね(´・ω・`)
書き込みを見ながら、倉庫で捕獲した10/22を弄りながら、ぶっといサイレンサー仕様にしたいと画策してただけなんだから(`・ω・´)
決してテト攻勢に反応した訳じゃないんだから(´・ω・`)
Posted by roadbuster at 2014年08月26日 22:48
>2014年08月26日 15:33
>ジョージ・チョーカス一等兵さま
>こんばんは。
>
>でも、いくら6発飛ばせても、他の長物には対抗できない気がします^^;

某ニュータイプいわく「これだけ近づけば四方からの(ry」

某宇宙海兵隊伍長「接近戦にはコレが一番だぜ」
他には「当たらなければどうという事は無い」などの名言があるように運用の仕方、使い方なんじゃないかとw

ルートを見極め迅速に時には石のように沈黙し周囲から忍び寄る敵を感知、必中の弾をお見舞いすれば今宵あなたは幸せになれるでしょう。
Posted by a.z.d at 2014年08月26日 23:24
何言ってんだろ…

ちょっと酔っ払ってますwww

スパークリング日本酒ウメー

ついでに甘酒作ったョ

酒粕は白鶴で砂糖は希少糖ダヨ

チェイサーにキンキンに冷やしたモヒート
Posted by a.z.d at 2014年08月26日 23:29
>2014年08月26日 22:48
>roadbusterさま





なんというツンデレ…


今晩は納豆生卵なめ茸かけご飯でしたw


マンドレイク装備が着々と揃ってますョwww


マ ン ド レ イ クマ ン ド ラ ゴ ラ
煮てる?


マ、ンドレイク
マン、ドレイク
マンド、レイク
マンドレ、イク
マンドレイ、ク

どこで区切る?



プププッ


酔っ払ってますがなにか?
Posted by a.z.d at 2014年08月26日 23:39
おはようございます、a.z.dさん(`・ω・´)

了解です、運用方法を見直し
確実に”取れる”時に発射して、沈黙させますw<ショットガン
Posted by ジョージ・チョーカスジョージ・チョーカス at 2014年08月27日 09:53
わはは、お互い酔ってましたな(^∀^)>

納豆生卵なめ茸かけご飯とはズルズル系(^∀^)
夏にはピッタリですな(^O^)

なぬ?マンドレイク装備ですとな|・ω・)

ではマンドクサイレイク装備ははて、どこで切る?

マン、ドクサイレイク
マンド、クサイレイク
マンドク、サイレイク
マンドクサイ、レイク
マンドクサイレイ、ク

面倒だから繋げちまえ(^∀^)>
Posted by roadbuster at 2014年08月27日 21:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。