CATEGORY:ミニチュア、フィギュア系

2013年11月03日

メタルイーターMXってM82A1だよね?

メタルイーターMXってM82A1だよね?

2011年?に二万体限定で発売されてたらしい

Figma とある魔術の禁書目録 ミサカ

メタルイーターMXってM82A1だよね?

当然、セット内容の銃、メタルイーターMXが目当てですが、当時は全然気が付かず、色々調べてみると一万越えとか台座のシリアルナンバーでボックスセットが当たるとかありましたが、やはり劇中での実験中のメタルイーターでの狙撃シーンとか姉とのやりとりとかモルモットのように消耗されていくシスターズ達の淡々とした姿に涙を禁じ得ない。

他のシスターズと脳波でリンクして演算装置として機能したり連携して行動したりします。
流石、同一体のクローンですね。

原作は読んだこと無いですけどTVシリーズは全部観ました。

で、探したら欠品パーツ有りのと未開封が出品されてて最初は欠品有りの方に入札してて無事落札でき、 やはり未開封品であの値段なら妥当と判断し結局、 そちらも入札後、落札出来ました。

手数料、送料合わせても他のサイトの値段よりは安く入手できたと思います。

肝心のメタルイーターMXですがやはりどう観てもバレットM82A1の1/12スケールモデルに見えますwww

銃本体に可動部は無くバイポットも固定ですがキチンとカタチはモデルアップされています。

劇中では屋上からの狙撃に使われますが全体像がデフォルメかカメラが横に動いているのでかかなり巨大に見えた気がします。

メタルイーターMXってM82A1だよね?メタルイーターMXってM82A1だよね?メタルイーターMXってM82A1だよね?メタルイーターMXってM82A1だよね?メタルイーターMXってM82A1だよね?メタルイーターMXってM82A1だよね?
1/6キーホルダーと1/48ガーンズパック付属の狙撃銃メタルイーターMXってM82A1だよね?メタルイーターMXってM82A1だよね?メタルイーターMXってM82A1だよね?



同じカテゴリー(ミニチュア、フィギュア系)の記事画像
スネーク「待たせたな」ガトー「我々は2ヶ月まったのだ!」 figmaキター!
スネークきたーwww
1/6スケール 組立式 武器模型 8種類セット
figma マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワとか
リトルアーモリー009のMP7A1タイプ
今年のXmasプレゼントはHOTTOYsの1/6ロボコップ&ドッキングステーションが届きました
同じカテゴリー(ミニチュア、フィギュア系)の記事
 スネーク「待たせたな」ガトー「我々は2ヶ月まったのだ!」 figmaキター! (2015-06-14 11:25)
 スネークきたーwww (2015-06-13 12:50)
 1/6スケール 組立式 武器模型 8種類セット (2015-05-03 08:25)
 figma マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワとか (2015-03-06 01:00)
 リトルアーモリー009のMP7A1タイプ (2015-02-15 22:46)
 今年のXmasプレゼントはHOTTOYsの1/6ロボコップ&ドッキングステーションが届きました (2014-12-27 12:00)

Posted by a.z.d  at 19:03 │Comments(0)ミニチュア、フィギュア系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。