CATEGORY:雑談

2012年12月28日

ブッシュマスターだったった

ブッシュマスターだったった
前に紹介した奴ですが
浜松のJudgmentさんちのジャンクboxに在ったメタルフレーム、余剰パーツと足りないのは新たにポチったパーツで一応カタチにはしてみた物ですが※国の乱射事件で話題になったブッシュマスターの刻印プリントが…


ちょっと勿体無い、フレーム塗装デキねぇよ?



後、取り敢えず仮のギアを組み込んだAK47HCにグリップ付けてイーグルフォースの1,000連マガジン装着してクレーンストックに替えてみたした。
チークの斜め具合のフィット感がたまりません。

それとエアガン市場で予約してたコスタモデルM4DXバージョンが昨日、発送メールキタので全裸待機中、夕方頃着予定…
って風呂上がりなだけですが。


しばいぬ子さん第一巻観ながらPS3でスナイパー ゴーストウォリアーをプレイしながらガンプラと戦車プラモ作りの正月休みを堪能したいと思います。

それでは良いお年を

ブッシュマスターだったったブッシュマスターだったったブッシュマスターだったった


1月3日 21時半からATーXでBlack Lagoonが放送されますね。
リアルタイムでは数話、名古屋の電波受信して観たことと双子と贋札のDVDソフトありますが第一期一話からキチンと観れる~


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
森永ハイチュウ40周年記念 限定商品 五本組とリトルアーモリー012と013
生存報告… お盆休み中の安全運転喚起、脇見スピード注意!
本日は本社のジャンボリーがありました。
昨日は会社工場のお祭りでした
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
Judgment室内フィールドグランドオープンにキタ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 森永ハイチュウ40周年記念 限定商品 五本組とリトルアーモリー012と013 (2015-08-30 18:59)
 生存報告… お盆休み中の安全運転喚起、脇見スピード注意! (2015-08-08 20:24)
 昨日でまた一つ年をとった訳だが… (2015-07-03 00:00)
 本日は本社のジャンボリーがありました。 (2015-05-31 16:01)
 昨日は会社工場のお祭りでした (2015-05-31 01:50)
 焼き餅は砂糖醤油派です (2015-01-04 22:00)

Posted by a.z.d  at 10:38 │Comments(1)雑談

COMMENT
全裸待機、お疲れさまです|・ω・)

コスタモデル羨ましス(^_^)

しかし最近、電動買ってないなぁ(~_~;)
一番新しくて、マルシンのガスブロのスーパーエンフォーサーなら中古で買いました…いつかM1カービンに成長して欲しいです(;´д`)
Posted by roadbuster at 2012年12月31日 15:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。