CATEGORY:雑談

2012年12月15日

A.Z.DはPS3を手に入れた AK47HCメカBOX開封

11月に書いたもののタイミングを逸したブログにAK47HCの破損箇所チェックを併せて再利用


ここから
11/某日
先月(10月)、近所の書店兼ビデオレンタル兼ゲーム店の中古コーナーにプレステ3の320GBとトルネの同梱版が在ったので買ってあったのだが日曜日にとりあえずPSのみモニターに繋いでみた。
以前、Amazonでポチったノーモア☆ヒーローズ レッドゾーンエディションをとりあえずスロットに挿入…

ネットワーク未接続なのでシルヴィア様の18禁パックがDLできませーん…
そういや女優のシルヴィア・クリステルさんって亡くなったんだっけ。

漫画(たしかネギま!?だったか)でエマニエル夫人のテーマを着メロにしているキャラが居たような、
三代前の携帯に真似して入れてたなw

故障中の初期型PS3 60GB内のデータが在るのでまたイチからやり直すのも何か無駄な作業になりそうなのが嫌

12/13
さて、トルネはまだ繋いでません。
リサイクル店でPS3版スター・ウォーズ フォースアンシュリードの海外版を見つけて安かったので購入、PS2版はクリア済みですが新たな気分でプレイ中

12/14
AK47HCのメカBOXを開ける。
予想通りスパーギアが欠けてました
HC専用を入手しなくては、一応社外のギアセットは在るけどトルクUPギアなのでHCが活かしたいし、取り敢えずピストンレールを磨く。

純正パーツで組んで初速を計ってからでないとな。

12/15
などと言いながら手元にフェニックスハイプロテクションギアが在ったので取り敢えずメカBOXにギアだけ組んで回してみた。

良さげなのでコレで一度組立ててみる。

あとグリップのマイナスネジにドライバー跡が在った、モーター本体にラベルが付いて無い、パッケージにはEG30000モーターのラベル付きの図解入りなんだけど前の持ち主が取り替えたのだろうか…

A.Z.DはPS3を手に入れた  AK47HCメカBOX開封A.Z.DはPS3を手に入れた  AK47HCメカBOX開封A.Z.DはPS3を手に入れた  AK47HCメカBOX開封


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
森永ハイチュウ40周年記念 限定商品 五本組とリトルアーモリー012と013
生存報告… お盆休み中の安全運転喚起、脇見スピード注意!
本日は本社のジャンボリーがありました。
昨日は会社工場のお祭りでした
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
Judgment室内フィールドグランドオープンにキタ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 森永ハイチュウ40周年記念 限定商品 五本組とリトルアーモリー012と013 (2015-08-30 18:59)
 生存報告… お盆休み中の安全運転喚起、脇見スピード注意! (2015-08-08 20:24)
 昨日でまた一つ年をとった訳だが… (2015-07-03 00:00)
 本日は本社のジャンボリーがありました。 (2015-05-31 16:01)
 昨日は会社工場のお祭りでした (2015-05-31 01:50)
 焼き餅は砂糖醤油派です (2015-01-04 22:00)

Posted by a.z.d  at 15:41 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。