CATEGORY:サバゲ MGS 装備関係 電動ガン

2014年10月04日

作戦名 オペレーション ジャジメント 拍手

タグは参加時間帯の表示、返却します作戦名 オペレーション ジャジメント 拍手作戦名 オペレーション ジャジメント 拍手

さて、Judgmentの室内フィールドグランドオープンに参加してキタわけだが…


久しぶりにサバゲを堪能してきましたwww

赤チームになりました。
ゲーム前にブリーフィングDVDが上映されました、最後に作戦名「オペレーション ジャジメント」拍手しないといけないらしいw

黒装備が有利ぽいがチェストリグと最近買ったタイフーン迷彩タクティカルシャツとヘルメットカバー、ポーチ類しか無いがとりあえずオタ魂パッチ付けてMSG4ぽくしたがヘッドマスク持ってくの忘れてた。

そこそこ気温があっため汗びしょ、で予備に持っていったマンドレイク迷彩装備に次々と替えていきテキサスパッチを貼ってブッシュハット被ってロンサバ風になりました。

ファーストクオーターだけにしようと思ってましたが運営側の手違い?で1クオーター分の料金でセカンドもヤレることにw

対戦人数は増減があったけど大体15×15くらいで数回黄色チームにゲストのボスゲリラさんとウピウピ隊さんらが参加されて勢力差がw

基本、殲滅戦で数回フィールド内に隠された金のシーサーを見つけシャッター外に持ち出すゲームがありました。


自分は見つける前にヒットして退場www


スタート直後、ダッシュで好ポジションに取り付き現れる黄色チームに対応しますが時々スモークが焚かれ視界ゼロになる場所が…

味方を撃ったり撃たれたり数回w
近距離射撃が多発し易いがフリーズコール無しなので撃つしか…

裏取りして背中撃ったりバリケード越しの真上から頭撃つ状況が数回…

その場でも謝りましたが再度、ごめんなさいm(_ _)m

使用ウエポンはマルイのP90
サイドアームにタクティカルランチャー持っていったけど邪魔になり電動ガンのみに

足元はモンベルの沢足袋を履いてミタ
足音しないwww

作戦名 オペレーション ジャジメント 拍手

作戦名 オペレーション ジャジメント 拍手

作戦名 オペレーション ジャジメント 拍手




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
Judgment室内フィールドグランドオープンにキタ
いつ間にやらヘルメットが増えたw
浜松8耐に初参加しました
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 Judgment室内フィールドグランドオープンにキタ (2014-10-04 14:09)
 いつ間にやらヘルメットが増えたw (2014-09-29 22:05)
 浜松8耐に初参加しました (2012-11-19 03:22)

Posted by a.z.d  at 21:00 │Comments(0)サバゲMGS装備関係電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。