CATEGORY:バレットM82A1エアーソフトガン

2013年09月29日

中華エアコキnewバレットM82A1の試射

newモデルは各部位のクオリティがupしたかわりにバレル以外が縮小していた訳ですが

マガジンのフロアへの装弾数も8発に減ってます。
12.7ミリカートリッジ用マガジンがまるで7.62ミリカートリッジ用マガジンに見えますwww

で、屋外で撃ってみたした。

固定hopが付いているとの事で
いつも試射してる空き地まで目算約30㍍でスコープをゼロインしてマルイのベアリングバイオ2.0gを使用

20㍍を越えると右にスライスしてます…


やはり一度分解してみないとだめですか

因みに本体重量は2.0㌔
スコープ込みだと2.6㌔でした。

前作とは全く別物ですねパッケージも違うけど

中華エアコキnewバレットM82A1の試射

中華エアコキnewバレットM82A1の試射

中華エアコキnewバレットM82A1の試射

中華エアコキnewバレットM82A1の試射

中華エアコキnewバレットM82A1の試射

サイズが縮んだせいでアサルトライフル並みに取り回しがイイっwww

マガジン装填はリザーブ室からジャラジャラできますが、一度マガジンを外さないと出来ません。
フロアをロックしたままマガジンをレシーバーに挿入するとチャンバーまでの数発分余裕ができるのでその分追加でジャラジャラ装填して発射数を増やせる。

因みにマガジン挿入前にフロアのロックを解除するとBB弾が噴出しますので
解除はマガジンを入れてからが安心です。


同じカテゴリー(バレットM82A1エアーソフトガン)の記事画像
バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ
中華エアコキ2種類届きました… バレットとシュマイザー
その後のSW製エアコキライフルと電動M82A1
リトルアーモリーの第2弾 SCARーHタイプとM82A2タイプ
中華エアコキバレットM82A1~その他補足~
中華エアコキ開封~外観チェック
同じカテゴリー(バレットM82A1エアーソフトガン)の記事
 バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ (2014-11-29 11:00)
 中華エアコキ2種類届きました… バレットとシュマイザー (2014-11-17 20:47)
 二千円台の中華バレットエアコキ (2014-11-15 07:47)
 その後のSW製エアコキライフルと電動M82A1 (2014-10-19 00:07)
 電動ガン : バレットM107A1 [10月下旬発売.予約]が始まってますが (2014-10-14 00:33)
 リトルアーモリーの第2弾 SCARーHタイプとM82A2タイプ (2014-06-22 08:06)

Posted by a.z.d  at 18:00 │Comments(2)バレットM82A1エアーソフトガン

COMMENT
私も購入して早速バラしてみました
インナーバレルが20センチくらいしか無いですね・・・・・・
でもマルイ電動と、ほぼ同じ径なので射出口の方を使ってボルトオンできました。
試してみては?
Posted by 音無 at 2013年10月01日 20:53
>2013年10月01日 20:53
>音無様

早速バラされましたかw

情報ありがとうございます。

自分はまだnewの方は分解はしてないので参考になります。

インナーバレルはそれでも20㌢位はあるんですねw
これから徐々に調整して行きたいと思ってます。

書き込みありがとうございました。
Posted by a.z.d at 2013年10月01日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。