CATEGORY:静岡ホビーショウ

2013年05月19日

東京マルイの新型ランチャーを弄ってミタ

試射はしなかったけど展示してるとこで触れるのでイジらせてもらいました。
カートリッジはBB弾の保持のみで樹脂製なので軽量なので多数携行できるかと、バレルにカートをそのまま入れてもインナーバレルの束の中心に*型のガイドが在るので穴がズレる心配ナシ。
スライドストックを取り外せばレイルにそのまま装着できるんですね、知りませんでしたw

一個のカートリッジで五回撃てますがリボルバーランチャーは六発なのでちょっと負けるかな?
まあ、マルイ製品なので素直な命中精度で勝負するのが妥当でしょうか


ガッチリした造りで操作性も良くて好感を持ちましたが

自分としてはM302以外も欲しいナー



メッキM1191とバイオ サムライエッジM9A1 ジルモデルもイジらせてもらいその後モデラー展示へ行きました。




同じカテゴリー(静岡ホビーショウ)の記事画像
本日は本社のジャンボリーがありました。
静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ
静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ
静岡ホビーショウで買ってキタ
タミヤ本社でバス待ち中
HGUC ネオジオングをポチったった
同じカテゴリー(静岡ホビーショウ)の記事
 本日は本社のジャンボリーがありました。 (2015-05-31 16:01)
 静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ (2015-05-17 01:12)
 東京マルイのガスブロM4も弄ってキタ (2015-05-17 00:07)
 静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ (2015-05-16 23:13)
 静岡ホビーショウで買ってキタ (2015-05-16 20:24)
 タミヤ本社でバス待ち中 (2015-05-16 10:56)

Posted by a.z.d  at 12:03 │Comments(0)静岡ホビーショウ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。