CATEGORY:プラモデル

2012年12月31日

今年のラスト買い物

日中、掛川のヤマダ電機に行ってみた。

で、HGUCローゼンズールを買ってキタ

今年のラスト買い物
ホントは昨日、浜松のヤマダ電機でMGバンシィを買うはずが売れて在庫切れだったのでこっちまで探しにきたのだが掛川店も残ってなかった…

仕方がないのでまだ買ってなかったローゼンさんをカゴに入れて休み中の食料品などと一緒にポイント使用で購入。

昼時になったので斜向かいのステーキガストへ行きランチにした。

で、待ち時間中にミリブロチェックしててMP40五丁漢買い観て肉を吹いて笑うwww

お腹一杯で満足したのでウチに帰る。

マグプル/コスタ氏モデルUXR M4 AEG DX Ver
はバッテリーがストックパイプ内部に入る仕様なので年明けにJudgmentさんにでも探しに行くか…
で、ローゼンズールなんだか形成色が大分劇中と違うので全塗装しないと、幸い前に親衛隊ギラズール アンジェロ機造った時のカラーがまだ在るので手間は省ける。

年跨いじゃうやん。


来年が平和な年でありますように…

(≧人≦)

で、結局、尼でオマケ付きMGバンシィをポチったのだが
明日届くのか?



同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
フェイスマスク Tー800型マスクの手直し
リトルアーモリー M82A1タイプとか~弐~ グリザイアの楽園仕様
静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ
静岡ホビーショウで買ってキタ
タミヤ本社でバス待ち中
HGUC RXー80PR ペイルライダー(陸戦重装備仕様)とか
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 フェイスマスク Tー800型マスクの手直し (2015-08-02 15:55)
 リトルアーモリー M82A1タイプとか~弐~ グリザイアの楽園仕様 (2015-06-20 07:47)
 静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ (2015-05-17 01:12)
 静岡ホビーショウで買ってキタ (2015-05-16 20:24)
 タミヤ本社でバス待ち中 (2015-05-16 10:56)
 HGUC RXー80PR ペイルライダー(陸戦重装備仕様)とか (2015-05-03 15:14)

Posted by a.z.d  at 19:00 │Comments(4)プラモデル

COMMENT
こんばんは(`∀´ゝ

ある意味、漢買いですね(笑)
良いお年を~!
Posted by ヒカル at 2012年12月31日 19:41
a.z.dさんこんばんは!!!

おお!!!ローーゼンズルーーーー!!!!!!

しかしこれ強すぎですよね、、、。
連邦軍の方々もうちょっと頑張ってくだされってカンジです!!

MGバンシーも行かれたのですね!!

ユニコーン作った時、あまりのパーツの多さにチョット泣きそうになりました。
最近のガンプラって、中身もちゃんと再現してあるから、ズッシリしてるんですよね、、、。


a.z.dさん よいお年を、、、。
Posted by くま at 2012年12月31日 20:19
ヒカル様
くま様
コメント有り難う御座います。

皆さん、良いお年を

(∮дT)ゞ
Posted by a.z.d at 2012年12月31日 20:26
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎年、メールで挨拶してたけど、お互いブログ持ちという事で、こちらで挨拶です^^。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年01月01日 17:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。