CATEGORY:

2012年10月25日

今日届いたブツ

密林から
マルイニッケル水素ミニS×2

エアガン市場から
SWの電動バレットM82A1用マガジン、X3200弾速計、オークリータイプグローブ、T1×24 RED POINT
今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ

オークリータイプグローブはバイク用に

今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ今日届いたブツ以前、TANカラーの初期タイプサイズLを通勤時に使ってましたが人差し指や手首のベロクロの縫製がほずれてきてたのを縫って補修してました、甲のカーボン風プロテクションなんかチープな雰囲気で本物は艶消し黒な素材なのでマスキングして塗装しました。TANカラーは普通のプラカラーのつや消し黒でブラックは秘密のスプレー塗料です。ブラックカラーサイズXLのタグを見るとベトナム製w
メガマートで以前買ったトランクスはインドネシア製だったっけ。左の人差し指の形がなんかイビツ…LサイズがジャストフィットだけどXL買ってしまった、指先1センチ程余るダグのカッティングも適当だなぁ今日届いたブツ今日届いたブツ



Posted by a.z.d  at 23:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。