CATEGORY:AK74

2012年10月20日

ウチのAKは

ウチのAKは東京マルイのβスペッツナズと次世代AK74Uです。
βに装着しているマガジンは中古の社外品で塗装では無く染めてあるのでお気に入りですが詳細不明ですw
実はβは、とあるゲームショップでガンケース×パチM2?ライト×マルイプロサイレンサー×250連マガジン二個で六千八百円で売られていた物でした。
LSのAKM以来のカラシニコフ系でした。

AK74Uはホビーショウで触って撃って(空撃ち)気に入ったのとアノ人の傍らに在った印象ですね。
しかしその前のAK74MNを買っていなかったのが痛恨のミスでした…
いつの間にかカタログ落ちしてた…orz

アノ人の装備に必要だったのに、何時までも在ると思うな親と次世代AK74MN
KSCのガスブロAKにするかのう…(∮дT)ゞ

ウチのAKはウチのAKはウチのAKはウチのAKはウチのAKは
ガスブロも良いカモだ。



マルイM4 RISのフレーム上下に割れが出ててブレイクオープンしっぱなしなのでタイラップで固定してましたがM4 CRWのフレームをポチったのが届いたら交換しますョ?


同じカテゴリー(AK74)の記事画像
尼でSIG550フルセットをポチった訳だがw
KSC AK74MNのマウント
ようやくウチの子になりましたw
KSC AK74M ASSAULT RIFLE
同じカテゴリー(AK74)の記事
 尼でSIG550フルセットをポチった訳だがw (2014-11-29 09:09)
 KSC AK74MNのマウント (2014-04-27 22:09)
 ようやくウチの子になりましたw (2012-12-12 00:33)
 KSC AK74M ASSAULT RIFLE (2012-11-14 04:37)

Posted by a.z.d  at 20:04 │Comments(2)AK74

COMMENT
あの人…ずっとビソラディソかと読んでて思ってしまった(;´д`)

スペッツナズは昔使ってたやつですな|・ω・)
しかしずっとAKはあの被弾の跡でも撃てるのかと思ってました(;´д`)

ともかく、オイラも次世代74Uは買いました(^O^)
リコイル楽しいですよね(^∀^)
あ、MNを買いのがしたのはオイラも同じだった(;´д`)カスタムハンドガードはスチールの景品で貰ったのですが、持ち腐れ状態(´・ω・`)
Posted by roadbuster at 2012年10月20日 23:04
>2012年10月20日 23:04
>roadbuster
>あの人…ずっとビソラディソかと読んでて思ってしまった(;´д`)
>

おはよう御座います。
AK74Uに関してはアノ人はビンちゃんですねw

βには以前、スティールチャレンジの景品で頂いたマウントレイル載せてましたがイモネジ固定があまりシックリしないので外してしまいました。
ピストンヘッドにKM企画のペンタホールアルミを入れてましたが割れてしまいノーマルに戻してます。
Posted by a.z.d at 2012年10月21日 06:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。