CATEGORY:

2012年10月18日

ポチっちゃった

昨日、昼休みに携帯でブログチェックしてたら
エアガン市場さんのブログで予約受付中との事だったのでつい…

ポチったったw

クリスコスタ氏のカスタムアサルトライフル!

フヒヒアヒャヒャヒーハー!

アームズマガジンに掲載されたコスタルーダースのフォトを眺めながら何時か何処かのメーカーが発売するのかなと想いつつ、ミリブロで出るらしいとのニュースでとうとうキタかーなどと呻いてました。

画像はエアガン市場さんから

ポチっちゃったポチっちゃった



Posted by a.z.d  at 06:35 │Comments(1)

COMMENT
ポチっちゃいましたか(^O^)

オイラもスタンダードで似たの作りましたが、製品版は別に欲しくなりますね|・ω・)
これもいいけどマグプルAKも欲しい(´・ω・`)

使えるかどうかは別として^_^;
Posted by roadbuster at 2012年10月19日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。