CATEGORY:

2012年10月15日

オラのリロードは

オラのリロードはオラのリロードはオラのリロードはレボリューション!
ってそれはネタやないかーい!

自分、コルトSAAはタナカで昔のカートリッジ式ニッケルモデルとハートフォード製キットモデルガンのみでしたが

マルシンのコルトSAAピースメーカーがXカートリッジにリニューアルした際、LAガンショップで予約して買ったのが三年ほど前でした。

タナカのペガサスシステムじゃあレボリューションなリロードが出来ないのでず━━━━━━━とカートリッジ式のピーメが発売されるのを待ってましたwww
旧タイプのマルシンカートリッジ式はS&WM60持ってましたがカートの後ろにBB弾を保持するタイプでした。
その後コクサイの357や44マグナムリヴォルヴァーをコレクションしはじめますがS&WM19以外はシリンダーに改造防止スリーブが付いたタイプのみで不格好なカートリッジが何か嫌でした…

時代は流れてカートリッジ式のガスライフルやピストル、はたまた電動ガンまで…
良い時代になったもんだ…

LAガンショップで購入したヤツにブラックスチールを吹いてあります。
カートリッジは全部で30発、まだまだ足りない。

オラのリロードはあっ、そうそう。
この前焼いたノーマルマガジンのガワにグレイパーカー吹きました。




Posted by a.z.d  at 21:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。