CATEGORY:

2012年10月14日

ヴェトナムWAR

ヴェトナムWARヴェトナムWARヴェトナムWARヴェトナムWAR画像サーチから
先日、CS放送で地獄の黙示録録 特別編を観て流れでDVD版のフルメタルジャケットを視聴していました。
自分は2000年位まではLC1~2装備集めてたんですが、当時のサバゲスタイルも兼ねてました。
BHD以降はデルタ、ティアーズオブザサン以降はシールズ装備を集め始めてましたが完璧とは程遠く、2006年から静岡県に出稼ぎに来ている関係で数年前まで一時中断していました。
ネット環境整備できてまた収集を再開
今の状況を観るとイラク、アフガン戦争だとデジタル系のACU迷彩やモール装備
後半期でマルチカム、デザートマーパットでしょうか。
漸くマルチカム系装備品の収集を始めたばかりですがPJだかBJ先生だか特に拘りはありませんw
パッチはジョーク系、ゲームの特典やキーホルダーのおまけでMGS PWからの流用など。
ヴェトナム装備も基本ナイロン系でしたが綿装備だとネイキッドスネークやれたのに手付かず…
昔買ったジャングルファティーグはメタボで着れず数年前に友人の奥さんに譲ってしまいました。
同じ頃に6CデザートやブラックBDU
タイガーストライプはT2のせいかシャツのみ
2000年以降三沢航空祭等でウットランド、3CデザートBDUを入手
3Cデザートカラーは河川敷の葦などに意外とマッチしていましたがちょっと緑が茂っていると目立つ

ヴェトナムWARヴェトナムWARヴェトナムWARヴェトナムWARヴェトナムWARヴェトナムWARヴェトナムWAR
画像はジェネシスのオペレーションチェストハーネスCB、BK
プレートキャリアーベストOD
マルチカムのコンシャツパンツ、ジャングルハット
UCPのQRPC、Dリングを引くとバラける奴ですね。マニュアル無くすと大変な事に…
ジェネシスのドックタグ、製品一個に一つずつ付いてくるので30枚程在りますがチェーンを繋いで全部通すと酷い重さになるので十枚が限度かと。リゲインのおまけとボトムズのビックバトルのおまけのキリコキュービーのレッドショルダー時代の認識票、カンオープナー
ヴェトナムWARヴェトナムWAR<



Posted by a.z.d  at 18:05 │Comments(4)

COMMENT
ナム装いいですよねぇ〜(^O^)

最新装備はなかなか揃えられオイラでした
まだマルチカムも買ってないし(´・ω・`)
それより先月、夜戦の時にまた肩外しちゃってね(;´д`)
今はまた重い銃持てないからM4系使えないしクルツやVSRに合う最新装備ってないし(´・ω・`)
何か合う装備ない?|・ω・)

しかしBHDやTOTS、あの時期のゲームは楽しかったですね(^∀^)
Posted by roadbuster at 2012年10月14日 21:01
>2012年10月14日 21:01
>roadbuster様
こんばんは。
また肩をパージしたのですか?
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

電動コンマガとか在るじゃないですかw
装備じゃなくてウエポンだって?
電ハンもパーツ交換やリポ化で相当化けるらしいし、そのうちUPしますが電ハングロ18二丁と93Rが在ります、多弾数マガジンが100連しか無いのか残念ですが…
ドラマグ自作か!?
Posted by a.z.d at 2012年10月14日 21:16
足跡ありがとう。たどってきました^^
これからも是非、遊びに来てください。
一緒にお友達してくださいね。
ayako大佐より
Posted by ayako大佐ayako大佐 at 2012年10月15日 13:15
>2012年10月15日 13:15
>ayako大佐様
訪問有り難う御座います。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by a.z.d at 2012年10月21日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。