CATEGORY:

2012年10月06日

消耗品部隊2

消耗品部隊2消耗品部隊2漢の東映まんが祭り映画
プリキュアオールスターズとか仮面ライダー戦隊シリーズ大集結みたいな
エクスペンタブルズ2に満を持してあの漢か参戦!

画像はCS特番から

チャックノリスが一番この中で芸歴長いんじゃないかな。
李小龍と拳を交えたんだから

しかし、空手家というよりチャックノリスでありデルタフォースでもあり胸毛と背中毛でヒゲモジャ!
個人的には髭が無いほうが格好良いと思うがチャックノリスで在るからに髭は必要

マッチョヒーローが集結する映画が在るなら悪役大集結する映画が観たいとオモタ
個性的な俳優沢山居るしね

でもまだ一作目も観てないのでレンタル落ちソフトでも探してこようかなw

消耗品部隊2
次は所持しているM4系でも紹介ですかね





Posted by a.z.d  at 09:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。