CATEGORY:バレットM82A1エアーソフトガン

2013年10月12日

中華エアコキバレットM82A1~その他補足~

旧モデル?プラアウター版の箱比較

中華エアコキバレットM82A1~その他補足~
最初に買った方は組み立て済みかそのまま発泡スチロールに収まってましたが、その後に買った方はバレルが分離した状態でした。
レイアウト変更で箱が小さくなってて輸送しやすいとか?
中華エアコキバレットM82A1~その他補足~
新旧バージョン付属のBB弾カラーバリエーションwww

ところが最後にぶらうださんで購入したメタルアウター版の付属BB弾は…



中華エアコキバレットM82A1~その他補足~
まるでグンゼのミスターカラーのような小瓶に入ってましたwww
しかも折り畳み式のノズルが付いてましたw
中華エアコキバレットM82A1~その他補足~
試しにプラカラーと並べてミタ

BB弾はゲート痕が残ってました。

Judgmentさんちで初開封した時に気が付きましたwww

今日は
メタルアウター版は一度分解してスプリングをSW電動ガンから取り除いた物が付属のより少し長くて柔らかかったので入れてみた。

チャンバー、バレル周りも一度バラして組み直したら弾道が真っ直ぐに治ってましたw
動きが固かったセイフティーレバーも裏のネジを緩くしたので改善しました。

内部画像は撮り忘れました。


中華エアコキバレットM82A1~その他補足~

グラグラして壊れそうなバイポットはやめてグリップ装着


中華エアコキバレットM82A1~その他補足~

Judgmentさんちのワゴン覗いたらスプリングが半額だったのでつい買ってキタ


同じカテゴリー(バレットM82A1エアーソフトガン)の記事画像
バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ
中華エアコキ2種類届きました… バレットとシュマイザー
その後のSW製エアコキライフルと電動M82A1
リトルアーモリーの第2弾 SCARーHタイプとM82A2タイプ
中華エアコキnewバレットM82A1の試射
中華エアコキ開封~外観チェック
同じカテゴリー(バレットM82A1エアーソフトガン)の記事
 バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ (2014-11-29 11:00)
 中華エアコキ2種類届きました… バレットとシュマイザー (2014-11-17 20:47)
 二千円台の中華バレットエアコキ (2014-11-15 07:47)
 その後のSW製エアコキライフルと電動M82A1 (2014-10-19 00:07)
 電動ガン : バレットM107A1 [10月下旬発売.予約]が始まってますが (2014-10-14 00:33)
 リトルアーモリーの第2弾 SCARーHタイプとM82A2タイプ (2014-06-22 08:06)

Posted by a.z.d  at 22:59 │Comments(0)バレットM82A1エアーソフトガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。