CATEGORY:バレットM82A1エアーソフトガン 電動ガン

2014年10月14日

電動ガン : バレットM107A1 [10月下旬発売.予約]が始まってますが

L.A.ホビーショップで予約始まってますが…

同じくらいの金額をSW電動ガン M82A1本体含めてかかってるキガス…

多分買うんだろうけどw

フルサイズM82A1黒、CQBM82A1タンカラー、バラして再調整してて黒の方がようやく完成に近づいたが台風のおかげで試射デキン公


組み替えたインナーバレルの固定位置が5ミリほどズレていたのでチタンヤスリで溝掘り、シリコンスリックパッキン入れて長掛けぽくしてみた。

ロアレシーバー前面のバイポット基部を撤去。

スコープマウントをかさ上げしてスコープを覗き易くしたがレイルとクランプのサイズが微妙でカタカタするのでマウントにマスキングテープを重ね貼りで調整して固定。
アルミテープどっかに在ったなぁ。

グリップをD416タイプに交換したがモーター端子外れ易くなる。のでシッカリ押し込むw

メカボックス開けてスプリングをアングスのHC用Lに換える。

とかやってましたwww

あとはロアレシーバーにレイルを移植してバイポットとフォアグリップ付けたいなぁ

ついでにマルイのP90のメカボ開けてノズル交換、ピストンヘッドに孔開けてみたりしてミタw

S2Sの発光バイオ弾出てキタのでP90にトレーサー付けてミタ。


Judgmentの室内フィールドで使ってみようと思うが多分、月末くらいかな。




同じカテゴリー(バレットM82A1エアーソフトガン)の記事画像
バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ
中華エアコキ2種類届きました… バレットとシュマイザー
その後のSW製エアコキライフルと電動M82A1
リトルアーモリーの第2弾 SCARーHタイプとM82A2タイプ
中華エアコキバレットM82A1~その他補足~
中華エアコキnewバレットM82A1の試射
同じカテゴリー(バレットM82A1エアーソフトガン)の記事
 バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ (2014-11-29 11:00)
 中華エアコキ2種類届きました… バレットとシュマイザー (2014-11-17 20:47)
 二千円台の中華バレットエアコキ (2014-11-15 07:47)
 その後のSW製エアコキライフルと電動M82A1 (2014-10-19 00:07)
 リトルアーモリーの第2弾 SCARーHタイプとM82A2タイプ (2014-06-22 08:06)
 中華エアコキバレットM82A1~その他補足~ (2013-10-12 22:59)


COMMENT
こんばんは〜

バレット好きですねw
でも、同じ機種を集めたくなる気持ちは良くわかります!
出来ないけどwww
Posted by ヒカルヒカル at 2014年10月14日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。