CATEGORY:

2012年11月09日

本日届いたモノは

傷病手当金+傷病手当付加金が振り込まれてるるる~♪

だもんでつい…



ポチっちゃいました~


KSCのガスブロAK74M×マガジン二本
週明けには届くかと。

後でもう少し安いショップ見つけて、orz…

そちらでもマガジン、スリング等購入しましたが
本日届いたモノは本日届いたモノは本日届いたモノは
SW社のアンチマテリアルなマガジンが4個、ポチった後に在庫が消えてて焦ったよまったく!
あとT1タイプダットサイトも前回と違うマウントと単体、CRWのメカボックスやアルミチャンバー、スコープ、デジタルデザートのコンシャツにレプのヘッドギア類に実物ストロボライトなど
アンチなマテリアルマガジンは一個だけ東京マルイのM16系80連マガジンのインナーを移植してジャラジャラしないマガジンにしてあります。
あと二個作ろうかと、インナーはガタ防止用のリブを数カ所カット、給弾口手前の段差が当たる所をヤスっておかないとピッタリ入りません。
スプリングストッパーが押さえれなくなるのでダクトテープを貼って固定してあります。

CRWのメカボは開封してピストンレールを磨いたりシリンダーをとタペットプレートを交換してAmazonでポチった純正EG30000ハイサイクルモーターでナラシ作動してみたり

他の購入物はまた後で紹介します

本日届いたモノは

交換用パーツが揃ってキタので
待ちきれないから今から本体をJudgmentさんに引き取りに行ってこようかと。



Posted by a.z.d  at 20:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。