CATEGORY:映画

2015年07月04日

MAD MAX FURY ROAD観てきました。

1日にですが

初3D、初吹き替えでしたw

売店ではパンフレットとサントラCDしかなかったけど。
攻殻機動隊新劇場版のパンフとサマーウォーズのクリアファイル買ってキタw

パケ絵とアバターの角度で絵柄が替わるヤツですが。

満を持して座席について上映時間待ち、マックスのパンフ観る、マックス2のパンフレットに入ってたイラストレーターの生頼範義氏の再掲やトリビアがあって九百円は安いデスよw

しかし何時の頃から映画パンフレットは横長になったんだ?

上映が始まってあとは120分の砂漠を疾走するライドマシーンと化してました!

事前の心配は画面に引き込まれ霧散しました。

後は荒廃した大地の生き様に同化して画面の隅々まで目を配り台詞や効果音や音楽の情報の吸収のみ!

30年近く経った間に荒野を舞台にした作品(北斗の拳含む)でイメージが整っていたのでラストまで安心して観れましたwww

しかし上映前にどう見ても70代の〇バアが二人座席に着いてましたが何だったろう…

ヒュー・キース・バーンファンなのか?

そういえばマックス役のトム・ハーディはスター・トレックでピカードのクローン、シンゾン役をやってたのを思い出したけどデビュー作はブラックホークダウンだったけど覚えて?


イモータン・ジョー役のヒュー・キース・バーン、海外ドラマのLostで墜落機の機長とかでよく見かけたりしてたしw

フェリオサ大隊長役のシャーリーズ・セロンもハンコックやプロメテウスなどで知ってたのでどんな活躍するか楽しみでしたがタンクローリーに沢山の銃が隠して在り特にマックスが使うグロック17やシモノフSKSとかが気になりました。

レイル無しグロック17欲しくなるゾ!


あとはやはり水平二連ショットガン、ハドソン製のモデルガンスタンダード完成品当時八千八百円で中学生の時に購入、最近はCAWで再販されましたが何処も品切れ…

デッドストックの火薬カートと中古ガス充填カートは在る


同じカテゴリー(映画)の記事画像
フェイスマスク Tー800型マスクの手直し
スネークきたーwww
静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ
ホットトイズ ターミネーターT800 バトルダメージ版
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
BD版ローンサバイバーとウェイオブザガンのDVD
同じカテゴリー(映画)の記事
 フェイスマスク Tー800型マスクの手直し (2015-08-02 15:55)
 スネークきたーwww (2015-06-13 12:50)
 静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ (2015-05-17 01:12)
 米国狙撃手を鑑賞しに… (2015-02-28 20:36)
 ホットトイズ ターミネーターT800 バトルダメージ版 (2014-11-09 20:25)
 LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7 (2014-10-25 10:32)

Posted by a.z.d  at 20:39 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。