CATEGORY:KSC マカロフ モデルガン

2015年06月19日

山猫は獲物を逃がさ(ry

山猫は獲物を逃がさ(ry

漸くボーディさんとこのダミーカートシールを入手したのでRIGHTのダミーカートと一緒に記念撮影。

山猫は獲物を逃がさ(ry
山猫は獲物を逃がさ(ry
山猫は獲物を逃がさ(ry
山猫は獲物を逃がさ(ry
山猫は獲物を逃がさ(ry
山猫は獲物を逃がさ(ry
山猫は獲物を逃がさ(ry
山猫は獲物を逃がさ(ry
マルシン製キットモデルガンのベレッタM84とワルサーPPK/Sと並べてみたり。


同じカテゴリー(KSC マカロフ)の記事画像
マカロン…いやマカロフキタ~!!
同じカテゴリー(KSC マカロフ)の記事
 マカロン…いやマカロフキタ~!! (2015-02-12 22:04)

Posted by a.z.d  at 20:28 │Comments(2)KSC マカロフモデルガン

COMMENT
a.z.dさん、こんばんは、ボーディです。
ブログで取り上げて頂き有難う御座います。
ミリブロでブログを書かれている方に落札してもらっていたとは思いもよりませんでした。
というか、作ろうと思った時にこれほど興味を持ってもらえるとも想像しておりませんでした。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 2015年06月19日 23:20
ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディさん

コメントありがとう御座います。

塔四郎さんのブログで前々から興味がありましたので久しぶりにオークションしてみました。

当初は自作しようとしてましたが一日の長が有るボーディさん作の品を入手に至りました。

サイズもピッタリでダミーカートの色ともマッチしていてお気に入りになりましたw
Posted by a.z.d at 2015年06月20日 08:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。