CATEGORY:マルイM4系 電動ガン 静岡ホビーショウ

2015年05月16日

静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ

列に並んで順番待ちしてる間に隣のガスブロM4の所にガスマスクした女子?が来てモゴモゴしてたw

電動ショットガンのノズルは自己潤滑する材質らしいのをアピールしてました。


カラーバリエーションを質問してみましたがとりあえずは発売してからとの事。


ボックスマガジンはノーマルスプリング式で90連だけどゼンマイ式でも良いんじゃね?

ドラムマガジンも欲しいけどw

実銃ではターレットに二丁セットして車載砲塔にできるらしいです。

レイルなどの拡張パーツはサードパーティーに期待だそうですw


静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ




同じカテゴリー(マルイM4系)の記事画像
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その5
VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3
昔、塗ったM4RIS
同じカテゴリー(マルイM4系)の記事
 LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7 (2014-10-25 10:32)
 遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ (2014-05-24 08:11)
 LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その5 (2014-05-17 04:00)
 VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3 (2014-05-05 16:02)
 昔、塗ったM4RIS (2012-11-29 17:59)

Posted by a.z.d  at 23:13 │Comments(2)マルイM4系電動ガン静岡ホビーショウ

COMMENT
a.z.dさんこんばんは!!

静岡行かれたんですね~~!! いいなあ楽しそう!!

AA-12試射されたんですか? 撃ち味はどんなでしょう? 結構重量ありそうですけど。

ガスマスクの女の子は、乱丸ぱみゅぱみゅタイプRさんですね!!
Posted by くま at 2015年05月18日 17:06
くまさん おはようございます。

そういえばAA12は構えたり各部を弄っただけで撃ってないです(撃てない?)実射はブース内で島村さんが撃ってるのを眺めるだけでしたw

実際に作動させたのはガスブロM4のみですがw


土曜日で天候もあまり良くないからか人が気持ち少なかった気がします、まあ中○人は沢山いましたが


静岡までは高速で一時間ほどで行けるので毎年行ってます。
Posted by a.z.d at 2015年05月19日 05:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。