CATEGORY:MGS ハンドガン KSC マカロフ

2015年02月12日

マカロン…いやマカロフキタ~!!

残業代そこそこ稼いだのでやっとこさKSC製マカロフをポチりました。

装弾数が10+1は多少心細いので予備マガジンが欲しいところですが出荷数が少なかったようで今時分、何処にも在りませんでした…


取り敢えず似たようなサイズのグロック型ライターと並べて比較

マカロン…いやマカロフキタ~!!

マカロン…いやマカロフキタ~!!

マカロン…いやマカロフキタ~!!

マカロン…いやマカロフキタ~!!

やはり予備マガジンが欲しいので部品取りを兼ねて二丁買いしましたが某ショップの話しではマガジンの再生産があるらしいですね。


そういえばマカロフ発売を見越してJudgmentでホルスター買ってあったので挿入してみようと探したけど行方不明www


山猫の大将のコスチュームも欲しいところ


同じカテゴリー(MGS)の記事画像
久しぶりにブログお更新する
スネーク「待たせたな」ガトー「我々は2ヶ月まったのだ!」 figmaキター!
コトブキヤ 1/35スケール メタルギア ソリッドⅤ グランド・ゼロズ セット
作戦名 オペレーション ジャジメント 拍手
今日買ってキタガンプラ等
メタルギアソリッドⅤ グランド ゼロズ
同じカテゴリー(MGS)の記事
 久しぶりにブログお更新する (2015-10-02 18:39)
 スネーク「待たせたな」ガトー「我々は2ヶ月まったのだ!」 figmaキター! (2015-06-14 11:25)
 コトブキヤ 1/35スケール メタルギア ソリッドⅤ グランド・ゼロズ セット (2015-03-04 21:09)
 作戦名 オペレーション ジャジメント 拍手 (2014-10-04 21:00)
 今日買ってキタガンプラ等 (2014-09-28 17:55)
 メタルギアソリッドⅤ グランド ゼロズ (2014-03-22 21:13)

Posted by a.z.d  at 22:04 │Comments(4)MGSハンドガンKSC マカロフ

COMMENT
こんばんは。

マカロフ、買っちゃいましたか。しかも2挺も!
これなら片方故障しても大丈夫ですね(両方故障する可能性もあるけど・・・)。

ネットで故障報告多いので、ちょっと気になってました。まあ、個人で対処してる人もちらほら居るようですが。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2015年02月12日 23:03
Timmさん

こんばんは。

今のところ、箱出しなので作動はまだシブいのでオイル塗布して数十発ほど試射してます。
その前にマガジンフロア内にオイル汚れが在ったので(BB弾が汚れて気が付いた)拭いてあります。
スライドの後退不足でシリンダーがチャンバーに張り付いたままなのでスライドストップが上昇しきらないとかw

フィールドストリップさたらバレルベースのクッションバッファーがポロリしましたww

まだ慣らし中なので作動が安定するか調整するかは暫くは未定ですね。


HWガスブロも良いですがモデルガンも欲しいのでダミーカート仕様のモデルガン化とかやってみたいけどKSCでモデルガン化してくれればwww

あっ、ライツ製のダミーカートを予約しましたょ
Posted by a.z.d at 2015年02月12日 23:25
マカロンw

ベタなボケ、ありがとうございますw

何やら実グリが付かないとか聞きますけど、どうなんでしょ?
Posted by ヒカルヒカル at 2015年02月13日 02:49
ヒカル様
こんばんは。

実物グリップはまだ購入予定はないので

余裕ができてからw
Posted by a.z.d at 2015年02月13日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。