CATEGORY:映画

2014年09月05日

BD版ローンサバイバーとウェイオブザガンのDVD

2日にAmazonから届きました。
まだ特典ディスクしか観てません…

昨日、いつもの書店で特価で誘拐犯のDVDが売られてたので買ってきました。

邦題は「誘拐犯」ですが原題は「the way of the gun」ですw

今までVHS版のみ所持してましたがようやくDVD版を入手、今頃www

もう14前の作品なのがビックリですが大好きな映画なので何回も観たいのでテープだと劣化が心配でしたがこれで大丈夫w

裏社会のボス役にウォーキングデッドのハーシェル役のスコット・ウィルソンとか黒人ガンカタのテイ・ディックス

ジェイムズ・カーンとライアン・フィリップ

そして大好きな俳優のベニチオ・デル・トロタンが出演してます。

おっと、誘拐される妊婦のジュリエット・ルイスはフロムタスクティルドーンに出演してましたね。

この映画に出てくる銃火器ですがM1911にショットガン、そしてガリルの7.62㍉版!


今週は仕事がいつもより忙しい為に疲れがハンパないですがあと1日で休みになるのでロンサバはゆっくり観ようとします。

BD版ローンサバイバーとウェイオブザガンのDVD


同じカテゴリー(映画)の記事画像
フェイスマスク Tー800型マスクの手直し
スネークきたーwww
静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ
ホットトイズ ターミネーターT800 バトルダメージ版
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その6
同じカテゴリー(映画)の記事
 フェイスマスク Tー800型マスクの手直し (2015-08-02 15:55)
 MAD MAX FURY ROAD観てきました。 (2015-07-04 20:39)
 スネークきたーwww (2015-06-13 12:50)
 静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ (2015-05-17 01:12)
 米国狙撃手を鑑賞しに… (2015-02-28 20:36)
 ホットトイズ ターミネーターT800 バトルダメージ版 (2014-11-09 20:25)

Posted by a.z.d  at 04:28 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。