CATEGORY:マルイM4系 映画 エアコキ

2014年05月05日

VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3

Gスペック自体は
初回品発売時のモノで
チャンバーパッキンとHopアームしか換えてません。
もうちょっと初速が欲しいのでシリンダー内パーツを交換してみようかと…

VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3

でパーツを揃えてみました

ノーマルシリンダーなのでメクラ栓の頭をドリルでサラっておかないとバラせないですね。

おっとドリル刃捜さないと…

LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その3

ライトサンドに塗ったM4に合わせてマガジンもスプレーしました。

劇中でマグチェン時にフレームに隠れる部分が未塗装なので一本は銃にマガジン挿したままスプレーして残り二本はマスキングして塗りました。
VSR Gスペックのシリンダー とロンサバM4に(ry その3
まだ茶色は塗ってないので未完ですが。



∀ガンダムシリーズNo.3モビルカプルをZZガンダムやUCガンダムぽくする為に青系で塗装しようと爪を鋭くしたり足の肉抜きを埋めたりしてます、もう一機はコレン機の赤にしよう。


同じカテゴリー(マルイM4系)の記事画像
静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その5
昔、塗ったM4RIS
同じカテゴリー(マルイM4系)の記事
 静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ (2015-05-16 23:13)
 LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7 (2014-10-25 10:32)
 遅くなったが静岡ホビーショウへ行ってキタ (2014-05-24 08:11)
 LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その5 (2014-05-17 04:00)
 昔、塗ったM4RIS (2012-11-29 17:59)

Posted by a.z.d  at 16:02 │Comments(0)マルイM4系映画エアコキ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。