CATEGORY:AK74 M4系 エアコキ

2014年04月27日

KSC AK74MNのマウント

連休初日の昨日は久しぶりにAK74を取り出して空撃ちを楽しんでたがスコープマウントがカタカタし始めたのでアッパーレシーバー、リコイルスプリングガイドをはずしてフレームの内側からネジ止めされてるので増し締めをしました…


後ろ側のネジを締めすぎてもげてしまいました…orz

KSC AK74MNのマウント

もげたネジ

KSC AK74MNのマウント
色々パーツをポチったのが届いてVSR Gスペックに辛口なまことチャンバーガモを組み込んでみた。

M4にはレイルカバーと各種ストックとか

で昨日の夕方から飲み会があって久しぶりに繁華街にくりだしたんですが帰りに金家楼でゴマ味噌チャーシュー麺食べて帰りました、呑んだ後のラーメンって旨いよねwww




同じカテゴリー(AK74)の記事画像
尼でSIG550フルセットをポチった訳だがw
ようやくウチの子になりましたw
KSC AK74M ASSAULT RIFLE
ウチのAKは
同じカテゴリー(AK74)の記事
 尼でSIG550フルセットをポチった訳だがw (2014-11-29 09:09)
 ようやくウチの子になりましたw (2012-12-12 00:33)
 KSC AK74M ASSAULT RIFLE (2012-11-14 04:37)
 ウチのAKは (2012-10-20 20:04)

Posted by a.z.d  at 22:09 │Comments(0)AK74M4系エアコキ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。