CATEGORY:映画 雑談 ハンドガン ミニチュア、フィギュア系

2014年03月30日

昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる

昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる
ローンサバイバー上映までの空き時間に買ってキタ物ですが

レジカウンターの前に一箱だけ置いて在ったのを発見。

よくあるフイクスドタイプかと思ってまあ良いかと買ったけど持ち帰ってよく見たらスライドがメタルで稼動してスライドストップがかかりますw

取説には材質には亜鉛ダイキャストとあります、重量は342g


マグキャッチを押してマガジンを抜くと灰皿になってますwww

プラ製のスタンドも付いてるのでディスプレイ出来ますし。

コンパクトサイズなグロッグでブタンガス注入式のターボライターになります。

価格 \3675

アドミラル産業株式会社

そしてライフル型ライター、あとM16型ライターも在りましたがスコープ付きなのでボルトアクションライフル型を選びました。

スコープは一応レンズがはめてあり対物側には+がモールドされてますが覗き込んでも見えませんwww

雰囲気はありますが、此方は電子ライターでストック手前上部に着火スイッチがあります、稼動部はここだけです。

ストックの木目プリントが綺麗w

スコープ上部にプリントでGibson 6.5×20×40 と + 0 - がありました。


ストックのバットプレートに炎の強弱調整ダイヤルがありプレートにはガス注入口とG.E.I.とありました。

値札には\1200とありました。
昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる

昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる昨日買ってキタG29型ライターをよく見てみる


同じカテゴリー(映画)の記事画像
フェイスマスク Tー800型マスクの手直し
スネークきたーwww
静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ
ホットトイズ ターミネーターT800 バトルダメージ版
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
BD版ローンサバイバーとウェイオブザガンのDVD
同じカテゴリー(映画)の記事
 フェイスマスク Tー800型マスクの手直し (2015-08-02 15:55)
 MAD MAX FURY ROAD観てきました。 (2015-07-04 20:39)
 スネークきたーwww (2015-06-13 12:50)
 静ホビ、バンダイSW模型を観てキタ (2015-05-17 01:12)
 米国狙撃手を鑑賞しに… (2015-02-28 20:36)
 ホットトイズ ターミネーターT800 バトルダメージ版 (2014-11-09 20:25)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。