CATEGORY:シューティングマッチ エアコキ

2014年02月16日

2月のスナコンに行ってキタ

2月のスナコンに行ってキタ


今日はJudgment主催スナイパーコンテストの2月度の開催日だったので行ってきました。

もう朝から二度寝してバタバタしながらペイントボールフィールド磐田まで、車で30分もかからない距離なので助かりますw

しかし先日からの強風で運転中でも車体が揺れる…

前回同様、マルイVSR10Gスペックを使用します。
チャンバーパッキンのみ超甘口のヤツに替えてみましたがまだ慣らし終わってないので5マガジンほどスコープ調整を兼ねて試射しました。

スコープはシュアヒットの旧タイプで大口径にハニカムシールド付けてます。

やはり強風で集弾に影響がある

本番は二回ほど良い感じに風がおさまって一斗缶ターゲットに着弾したがサークル内は一発のみ五点だった。

それでも三位らしい

帰りにすき家に寄ってすき焼き食べて帰宅。


同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
6月のスナコン行ってキタ
4月のスナコン行ってキタ
3月のスナコン行ってキタ
Judgmentスナコン参加してキタ
掛川に見学行ってキタ
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 6月のスナコン行ってキタ (2014-06-15 20:37)
 4月のスナコン行ってキタ (2014-04-20 13:03)
 3月のスナコン行ってキタ (2014-03-16 18:08)
 Judgmentスナコン参加してキタ (2013-12-15 11:14)
 掛川に見学行ってキタ (2012-11-25 15:52)

Posted by a.z.d  at 22:07 │Comments(2)シューティングマッチエアコキ

COMMENT
むむむ、スナコンと聞くと出たくなりますな|・ω・)

強風の中のスナイピング、何年か前のシーサイドを思い出しますな(^∀^)
またあんなイベント行ってみたいなぁ(;´д`)
Posted by roadbuster at 2014年02月16日 23:03
>2014年02月16日 23:03
>roadbuster氏
こんにちは。

>むむむ、スナコンと聞くと出たくなりますな|・ω・)
>
>強風の中のスナイピング、何年か前のシーサイドを思い出しますな(^∀^)

風の強さが比較にならんですよwww

Gスペックの初速は80㍍/Sですがもう少し上げたいですね。
Posted by a.z.d at 2014年02月21日 15:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。