CATEGORY:電動ガン

2013年10月19日

いよいよ明日ウォーキングデッドシーズン4放送

明日の22時からfoxチャンネルでスタートします。

今日はシーズン1から3まで35時間連続放送やってますね…

ノーマン・リーダス格好イイっす

おさらいがてらファマス弄りながら観てますw

いよいよ明日ウォーキングデッドシーズン4放送


あっ、ノーマルかとメカボ開けたらシリンター、ピストンベット、スプリングが替えられてました?

いよいよ明日ウォーキングデッドシーズン4放送

いよいよ明日ウォーキングデッドシーズン4放送


HOPは安定してるようですがアウターバレルが変形してて下から覗くと歪んでます。
矯正するか、リーマーで掛かってる部分を広げるか、KMのサイレンサーアダプターに付け替えるか。

いよいよ明日ウォーキングデッドシーズン4放送

いよいよ明日ウォーキングデッドシーズン4放送

ギアは汚れや減りも少なくシムも合ってるようなのでグリスを付け直して元にもど…せないwww

どうしてもピストンがピストンレールに合わなくて六回程組み立て作業繰り返す…

最後はシール剥がしてドライバー突っ込んだりしてようやく定位置に収まりました。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
三丁目のLMGはM240B
静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ
昨日、届いた物とかプライスフィギュアとか
バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ
尼でSIG550フルセットをポチった訳だがw
LONE SURVIVORのM4に近ずきタイ その7
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 三丁目のLMGはM240B (2015-06-28 10:55)
 静ホビの東京マルイでAA12を弄ってキタ (2015-05-16 23:13)
 昨日、届いた物とかプライスフィギュアとか (2014-12-20 08:20)
 SIG550ですが… (2014-11-29 19:00)
 バレット繋がりでガンジニアのSBDを組み込んでミタ (2014-11-29 11:00)
 尼でSIG550フルセットをポチった訳だがw (2014-11-29 09:09)

Posted by a.z.d  at 15:34 │Comments(5)電動ガン

COMMENT
ウォーキングデッドシーズン4始まりましたね\(^▽^)/
初めてシーズン1を観た時から魅了されている番組です!!

>ノーマン・リーダス格好イイっす
誰だろうと思ってググッたら、ボウガンとバイクのクールなお兄ちゃんですね(笑)
回を増すごとに魅力的な人になって来る!
逆に、主人公の人は、どんどん魅力が薄れていったwww

あっ、、すみません、すみません!!
TVネタばったで、、、電動は、よく分からないのでパス(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月19日 20:24
>2013年10月19日 20:24
>塔四郎さま

こんばんは。


>>ノーマン・リーダス格好イイっす
>誰だろうと思ってググッたら、ボウガンとバイクのクールなお兄ちゃんですね(笑)
>回を増すごとに魅力的な人になって来る!

映画の「処刑人」シリーズとか出演してますよ。

>逆に、主人公の人は、どんどん魅力が薄れていったwww

逆にカールの成長っぷりが微笑ましいです。

あとシーズン3のメルルが結局…
Posted by a.z.d at 2013年10月19日 20:45
ファマスいいよね|・ω・)
左肩が抜けた時、右だけで操作出来る銃候補で持ってるけど、右肩やっちまったからお蔵入り(´・ω・`)
逆に左保持の銃に今は模索してたり^_^;
最近は初期のXM177をいじり初めてたり|・ω・)
Posted by roadbuster at 2013年10月19日 22:08
>2013年10月19日 22:08
>roadbuster氏
こんばんは。
右手持ちだとトリガーセーフティーが解除逆でやりにくいですよ。

解除してから持てばいいのかw
Posted by a.z.d at 2013年10月20日 00:39
こんばんや('∀`)ノ

足跡から寄らせていただきました!

先走ってシーズン4は全部見てしまい5やってくんないか待ち遠しい今日このごろです。
そうそう!中華パレット!
「ハートロッカー」の影響で購入予定だったので参考になりました!
また寄らせてください('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年10月20日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。