CATEGORY:

2012年10月10日

ハードボゥラー

これは
ハードボゥラーマルイの新製品
ではありません。

ハードボゥラー
1911ミリタリーのスライドをカット、延長した物です。


ハードボゥラー

バレルも切り貼りして延長、インナーバレルはナインボールのハイキャパ7インチ用を入れてあります。

シルバー系のパーツはAmvilやキャロムショットのを組み込んでます。

マルイの1911モデルでハードボーラーが欲しかったので取り敢えず形だけロングスライドを自作してみました。
スライドの厚みやセンターリブ、前後のサイトは再現してません、スライド一国分の移植なので5ミリ短いし
固定ガスガンから移植も考えて購入してバラしてみましたが面倒なので止めました。


続いて

ハードボゥラー
ウェスタンアームズのご紹介
Ver2と3です。
Ver1は買い逃しました…orz
ハードボゥラー
グレーぽいのがVer2でシルバーがVer3

新日本模型名義の旧世代ハードボーラーも一緒に写ってますがw

ハードボゥラー
実家にあと二丁在ります。


静岡ホビーショウの度にマルイさんにリクエストしてるんですけど今回の限定ガバはノーマルスライドにメッキかなぁ…

ハードボゥラーハードボゥラーハードボゥラー追伸
自作ロングスライドシルバー1911のインナーバレルに7インチのを入れてたと書きましたが後日確認したらタニオコバのライフリングバレルが入れてありました。
多分6インチ位の長さです。
7インチの方はマルイハイキャパ5.1に搭載してました。



Posted by a.z.d  at 17:56 │Comments(3)

COMMENT
お久しぶりです(^∀^)>

スライド、綺麗に繋いでますね(^O^)
ガンプラ職人の業ですかね?|・ω・)
昔、スチールでPMCのコスプレしながらガンプラ作ってたの思いだしました…懐かしいですね
Posted by roadbuster at 2012年10月12日 07:10
お久しぶりデス。
随分前に作った奴なので実際はよく見ると塗装の剥がれやキズ、エッジの丸まり等、酷いもんです…
照明で多少ごまかしてますがw

なんせスライドの延長部の張り合わせ部分がヒケて段差がくっきりと…

部品取りにもう一丁買わないとwww
Posted by a.z.d at 2012年10月12日 12:19
因みにスライド延長は昔、コンバットマガジンで記事が載ってたのを思い出して造りましたw
Posted by a.z.d at 2012年10月14日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。