CATEGORY:

2012年10月08日

コマンドーVSレッドブルVSランボー

コマンドーVSレッドブルVSランボーコマンドーVSレッドブルVSランボーコマンドーVSレッドブルVSランボーコマンドーVSレッドブルVSランボーコマンドーVSレッドブルVSランボーCS放送でコマンドー
BS放送でレッドブルがほぼ同時刻でやってて迷う…
コマンドーはディレクターズカット版DVD持ってるのでレッドブル録画しながらコマンドー視聴


その次はランボーシリーズw

コマンドーVSレッドブルVSランボーコマンドーはバルメと四連ロケットランチャー
レッドブルはボゥリドヒンピストルが造りたくなりますw



数年前にL.Aガンショップで買った中古品のJAC AR18の電動化すらままならないのに…



ランボーが奪うバイクがYAMAHA XT250だったかな
ウチの親父がバイクマニアでよく古いバイクやトライアル車をレストアしたり山で乗ったりするんですが当時は自分が中免取ったばかりでXT125をもらって乗ってました。
で、逃走するランボー気分で走り回ってましたw




Posted by a.z.d  at 19:03 │Comments(2)

COMMENT
おはようございます。
更新、短期間で随分多いですねー。最初に突っ走ると、息切れ起こしちゃいますよ(ネタ切れ、今の私の状態w)。

ウチのブログにリンク登録しましたので、報告がてら挨拶にきました。今後とも、宜しくお願いします。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2012年10月09日 06:14
遅くなりましたが了解しました。

金欠でせっかくの連休なのに何処にも行けないのが始めた理由なんて言えないwww

ボーナス出たら鬱憤晴らしに何か買おうかと。
Posted by a.z.d at 2012年10月09日 12:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。